東京五輪チケットまたもゲット出来ず

 五月の一次抽選、8月の敗者復活抽選、11月の二次抽選に申し込んだがいずれも外れて、残念ながら来年のオリンピック観戦はあきらめるしかないか!残念無念。来春以降に公式サイトでの先着順販売があるというが、人気のなかった売れ残りゲームしかないと思われるのであてにはできない。沿道でマラソン応援も札幌に会場変更になってしまって最後のチャンスもなくなってしまった。重ねてr残念至極である。

話変わって、1月11日新国立競技場で行われるラグビー大学選手権決勝戦のネット一般販売が昨日18時から行われた、10分前からパソコンでまちかまえて、18:00:00秒にサイトに入ったが、既にお目当てのチケットは既に ✖ 印がついていて購入できず。これはおかしい、発売開始と同時に既に売り切れってのはどうなっているんだ!先行販売で完売していて一般販売枠はもともとゼロではなかったんではないのかと疑われる。
 そしてもう一つチケット騒動。妻が一度秩父宮ラグビー場に行きたいというので、今発売中の今季トップリーグの試合のどれかを観戦しようとしているのだがいずれも指定席は既に売り切れていてわずかに数試合の自由席しか残っていない。ワールドカップでの日本代表の健闘で湧きがったラグビーブーム、今も続いているようだ。喜んでいいのかどうか?

この記事へのコメント